ホーム > KOTOブログ > > この業界を目指して・・・☆彡
KOTOブログ

この業界を目指して・・・☆彡

高校を卒業して、専門学校に入学した私。

18歳春cherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

美容業界で働いていた母の影響もあり、

この業界に憧れをもって「この業界で生きていこっrockshine」と決意して、代々木にある美容専門学校へ入学したshine

 

女子高育ちの私は最初、今までと大きく異なった環境にオドオドしていたし、かなり緊張もしていたのcoldsweats02

年齢はバラバラ、出身は北海道から沖縄までいるsign04

しかも入学当初の席は、

隣は九州からきためちゃめちゃ気が強そうな同い年の女の子dash

化粧はバッチリ濃いめで、しかも声が低いからさらにこわい・・・shockshock

そして私の目の前は、

新潟からきた金髪ロングの夜のお仕事系のギャルで、1つ年上のお姉さんsweat01

腕に龍のタトゥーバッチリで、それを見ての衝撃もハンパないっcryingcryingcrying

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

隣も前もこんな感じで。。。

 

完全に、

オーマイガーΣ(゚д゚lll)

 

馴染める予感ゼロ。。。涙

むしろマイ。。。涙涙

 

って印象の入学式(笑)

 

でも話してみたら超面白くてcute優しくてcuteとにかく毎日が楽しかったcute

それにみんな、同じ志を持っていたしねdiamond笑。

 

先週の日曜日に、7年ぶりの同窓会??新年会??をしたのよ~んbeerbarshineshine

IMG_1195n.jpg

IMG_1196.JPG

IMG_1190.JPG

しかも出身の代々木で、(笑)

 

アパレル関係でお仕事している子や、卒業してからずーっとアルビオンに勤めて10年経ったサブリーダー、

現場、現場でフリーのヘアメイクの仕事をしている子や、自分でヘアメイク事務所を立てた子。

結婚して子供もいる主婦に、私はエステの仕事。

環境は違えど、みんなこの美容業界で頑張っていたlovely

嬉しっlovelynote

原点に戻り、18歳に戻った同窓会だったnotes

「琴変わらないねーっsign01その落ち着きのない喋り方ーっwww爆笑」

って言われる始末だもの、(笑)

 

 

13年前↓↓

IMG_1194n.jpg

IMG_1192n.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishikawa-bone.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

PAGE TOP