ホーム > KOTOブログ > > Love Letter( *´艸`)
KOTOブログ

Love Letter( *´艸`)

1F接骨院に、足の怪我で治療に来ていた中学1年生の男の子denim

ふとしたきっかけで、私はその子とすごく仲がイイのであるclub

 

この子は新座中学校の特別支援学級に通っていて、とにかくお喋りが大すきnotes

しかもその話のネタが超面白いhappy02sweat01sweat01sweat01

いつも私を笑わせてくれてspade元気にしてくれてspade

可愛い歳の離れた弟のよーである(・∀・)イイ!!

 

この子実は、私の父が事業をしている<児童デーサービス>の利用児童happy01

月に10日ほど、鶴瀬教室に通っていて、私はたま~に仕事の合間をぬって、この子の送迎をしているcardash

 

「ことみ先生、ことみ先生sign01と、

自分で言うのもなんだけど、私のことが大すきなよーで、

「ことみ先生、次はいつ会える???」

「ことみ先生、絶対オレを迎えにきてね!!」

「ことみ先生、誕生日プレゼントは何がイイ???」

 

と。

 

そぉupup

この前の私の誕生日に、この子からLove Letterloveletterをもらったsmile

 

この子の無邪気で素直なところが、ホントに大好きdogheart

 

IMG_1184n.jpg     IMG_1185n.jpg

「誕生日おめでよう。

新潟行ったけど、お菓子は買えなかった。ごめんね。

春休みに遊んだり、ゴハンを食べたり、映画をみにいこうね(お泊りもしたい)←(笑)

これからもよろしくね。

お仕事頑張ってね。

応援してるからね。

いつも仕事をしているときから大好きでした。

ときどきことみ先生といると嬉しくなって照れてしまうときがありました。

↑ココが可愛いcutehappy02

(うら)

 

IMG_1186n.jpg

「いつもありがとう。

ことみ先生誕生日おめでとう。

これからも仕事がんばってね」

 

 

 

大切に、大切に、しまっておこうshineshineshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishikawa-bone.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/376

PAGE TOP